06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.06 *Fri*

HALF BIRTH DAY!

P4063581_convert_20120406160937.jpg
我が家のお姫様、本日で無事にハーフバースディを迎えました
風邪もひかず、けがもせずとにかく健康にすくすくと
日々発展途上です!ママはとっても楽しく育児出来てます。
P4063594_convert_20120406161043.jpg
今日はちょっぴりおめかししてお姫様みたいにドレスアップ♪
(夏に着れると思って購入していたふりふりのキャミソールとかぼちゃパンツ
 ですがサイズが大きくてドレスの様に見えたので着せてみたらいい感じ)
P4063597_convert_20120406161133.jpg
ヘッドアクセはママのレースのゴムに即席でお花をつけました。
予定外のヘッドアクセになりましたがとっても可愛く似合ってました。
P4063599_convert_20120406161349.jpg
これなら100日の記念写真より可愛い・・・
P4063600_convert_20120406161427.jpg
とっても6ヶ月には見えないセクシーショット(笑)
P4063602_convert_20120406161458.jpg

P4063605_convert_20120406161533.jpg

P4063612_convert_20120406161610.jpg
少し大人っぽい表情になってきた気がします。
あっという間に6ヶ月。この感じで行くと1歳もあっという間なんだろうなぁ~。
本当に1日1日大切にゆったんの成長を見守って行きたいと思います。
P4063615_convert_20120406161657.jpg

P4063618_convert_20120406161747.jpg
こちらはママが紙で作ったハーフバースディ用のヘアバンドです(笑)
P4063622_convert_20120406161830.jpg
ママの好きにされてますが、ママはお祝いの気持ちいっぱいなんだよ☆
☆★☆★☆優空、6ヶ月ハーフバースディおめでとう☆★☆★☆

COMMENT

ゆったん、ハーフバースデーおめでとう♪
順調に大きくなり、そして益々可愛くなっていますね☆

6ヶ月にしてこのセクシーショット、すご~い!胸の谷間も素敵~♪
黄色いドレス姿やうさぎちゃん姿も可愛かったけど、今回の写真の方がゆったんの笑顔がとっても素敵ですね♪ママがカメラマンで、ゆったん安心した顔だからかな?
2012/04/06(Fri) 20:53 | 嫁ちゃん #LkZag.iM [Edit
おめでとうございます〜!!
すごい〜!プロの人が撮ったような素敵な写真ばかりです。
大人になったゆったんが見ても喜ぶに違いないですね。

愛情たっぷり伝わってきましたよっ。

うちは間もなく1歳。
確かにあっと言う間でした。

あの弱々しかった身体が、すっかり逞しくなったなぁ〜って思い返すと不思議な気分にまります。
2012/04/06(Fri) 22:10 | シロシチ #- [Edit
Half Birthdayおめでとうございまーーす♪♪
ドレスとヘッドアクセ、セットで売ってるものかと思いました!!ナイスアレンジ☆★
そして優空ちゃんとってもお似合いで可愛いぃ~(*´∀`*)本当に表情も大人っぽくなった感じですよね☆
写真の撮り方もすごい上手!!某スタジオ顔負けですよ(笑)!!大きく引き伸ばしてフレームに入れて飾りたいですね~♪♪
2012/04/09(Mon) 20:22 | ユーナママン #- [Edit
嫁ちゃんさん
ありがとうございます!最近ではすっかりカメラは平気になり、ちゃんとカメラ目線で笑う事が増えてきました☆でも今回この服を着せたらちょっといつもと違う感じが伝わったのか不思議そうでした(笑)胸の谷間、笑っちゃいますよね~(笑)


シロシチさん
ありがとうございます♪時々小さい頃の写真を見るとたった半年でずいぶんたくましくなったと感じるので1歳ならなおさらですよね!!
でも子供って自然とどんどん成長してくれて素晴らしいです。なんだか改めて感動しますi-189
たくさんの写真、大人になったら喜んで見てくれたらうれしいなぁ~と思います。あと、娘にも写真が好きになって欲しいなぁって今から思ってます(笑)


ユーナママンさん
ありがとうございます☆
ヘッドアクセは本当に急きょだったので近くで見たら笑っちゃうくらいボロボロで適当感が見えてしまいます(笑)写真撮る間だけだしと思って手を抜きました・・・i-229
写真は想像より可愛い表情だったので引き延ばして飾ろうかなと本気で考えてましたi-178
ユーナちゃんももうすぐハーフバースディですねi-189
2012/04/10(Tue) 09:14 | おなかポニョ #- [Edit
i-80HALF BIRTHDAYi-80
おめでとうございます♪

ゆったんいつもより更に可愛くなってる~♪
即席ヘアアクセとは思えない出来ですね!!
プリティーi-80
いつか大きくなってこのブログや写真をゆったんが見たら
愛されて育ったんだな~って実感しますね♪


ゆったん、ママの所に生まれてきて良かったねi-189
2012/04/12(Thu) 01:25 | ayubaby #- [Edit
ayubabyさん
ありがとうございます!!
サイズがまだピッタリしない服はちょっとドレスっぽくなって、6ヶ月記念にちょうどよく使えてラッキー♪って感じでした(笑)
大きくなったらこの写真もしっかり見せたいと思いますi-178
2012/04/12(Thu) 15:11 | おなかポニョ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

おなかポニョ

Author:おなかポニョ
2011年10月6日予定日より8日早く
晴れてママになる事が出来ました。
何もかもが初めての子育てですが
自分なりに楽しみながら家族で成長し、
充実した日々を過ごしたいと思います。
日々の幸せを見逃さない様、ブログで
色々紹介していきたいと思います☆



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
OLYMPUS (13)
マタニティ (17)
料理 (22)
0ヶ月 (20)
1ヶ月 (24)
2ヶ月 (20)
3ヶ月 (21)
4ヶ月 (26)
5ヶ月 (28)
6ヶ月 (3)
iphone4s (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © sorairo-drops All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
