08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.04 *Wed*

これが噂の・・・

後追いですね!!
ついに来たかぁといった気分です。
昨日の昼間にキッチンから声をかけていたらずりばいでキッチンまで
来ることが出来たんです。そしたら覚えてしまって夜には
声をかけていないのに洗い物をしている音を頼りに気付いたら
キッチンに来ていました!!
登場の瞬間は本当にびっくりしました。(パパと遊んでると思っていたので
気配を感じなくてさらにびっくり!!)
よく1回来ただけでわかったなぁと感心しつつ、ママの姿を探して
一生懸命キッチンまでやってきた姿には可愛さ倍増でした。
そして
そして
本日は洗濯ものを干しに行くと姿が見えなくて泣いているので
冗談で「ママはこっちだよ~」なんて言ってたら
来ちゃいました~!!
P4043571_convert_20120404092625.jpg
ここに居たのね~!と嬉しそうな顔で近づいてきました。
でもカメラを持っている姿を見て「なんだ、カメラ用意して待ってたの?」
とちょっと冷めた目で見られてしまいました(笑)
P4043572_convert_20120404093630.jpg
あまりにも追いかけてくる姿が可愛かったので、リビングに戻る姿も撮影してみました。
P4043573_convert_20120404093726.jpg
待って~!!
P4043574_convert_20120404093810.jpg
あっなんだろコレ!ゴミ発見!
P4043577_convert_20120404093907.jpg
ママ~!やっと追いついた~!
抱っこ~!!
P4043579_convert_20120404093946.jpg
必死で可愛すぎるよ優空ちゃん。


でも後追いを覚えてしまった今日はずっとママの姿が見えないと泣いたり
なんだか甘えん坊になってしまったみたいでママはゆったんに拘束されております(笑)

COMMENT

ゆったん可愛い〜!!!!!
そして〜おうちがお洒落でキレイで素敵〜!!!!!!

なんて。。。
別の所でも大感動してしまいました。

ポニョさんち、憧れる〜!!!

。。あ、肝心の日記の内容よりも他の事に感動しててスイマセン!
2012/04/04(Wed) 16:44 | シロシチ #- [Edit
シロシチさん
おうちは物が少ないだけですよ~といっても家が狭いので物をたくさん置けないんですけどね(笑)
唯一物を何も置いてなくて綺麗に見えそうな短い短い廊下です(笑)
実際見たら大したことないんですよ、これが!
写真ってちょっとおしゃれに見えがちですがだましですね~(笑)
2012/04/04(Wed) 17:31 | おなかポニョ #- [Edit
ゆったんすごいですね~!
後追い姿かわいいですi-178
初めての時はホントにビックリしそうですね!

おうちキレイですね~i-189
そして色合いが明るくていいですね。
うちは戸とかが濃い茶なので明るくてうらやましいですi-179
2012/04/05(Thu) 11:35 | ayubaby #- [Edit
ayubabyさん
後追い、日に日にエスカレートして行ってます・・・。
キッチンでは私のもとまで来ると満足げに足に絡み付いてます(笑)
そろそろ侵入防止ゲートを設置しようかなと検討中です!
2012/04/06(Fri) 15:51 | おなかポニョ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

おなかポニョ

Author:おなかポニョ
2011年10月6日予定日より8日早く
晴れてママになる事が出来ました。
何もかもが初めての子育てですが
自分なりに楽しみながら家族で成長し、
充実した日々を過ごしたいと思います。
日々の幸せを見逃さない様、ブログで
色々紹介していきたいと思います☆



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
OLYMPUS (13)
マタニティ (17)
料理 (22)
0ヶ月 (20)
1ヶ月 (24)
2ヶ月 (20)
3ヶ月 (21)
4ヶ月 (26)
5ヶ月 (28)
6ヶ月 (3)
iphone4s (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © sorairo-drops All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
