04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >

This Category : 6ヶ月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.16 *Mon*

お引越し♪

先週の初めに悩みに悩んでいた携帯をついにiphone4sに機種変更しました。
いざ使ってみると想像以上に写真が綺麗に撮れて大満足!
今までは携帯のカメラがいまいちで写メは控えていましたが
今回機種変更してからは写メ撮りまくり!!
手軽で気軽でいつでもすぐに撮影できるので外出先でもしっかりと
色んな表情の優空を撮る事が出来る様になりました♪

そうなると正直一眼レフで撮った写真をブログ様にサイズ変更したりする編集が
ちょっと手間に感じてきてしまいました。またPCに向かうと時間があっという間で
時間の無駄遣いをしている感が否めなくなってきていました。
優空もはいはいするようになり、もうすぐ掴まり立ちする状況の中で
何かあってもパッと日常に戻りやすい携帯からのブログ更新に戻したくなり
このたびブログをお引越しする決断をしました。

こうなるとちょっと一眼から遠ざかってしまいそうですが、ちょっとした瞬間を
すぐに撮れる写メの魅力と手軽さにはかないません(笑)
元々携帯からのブログを7~8年程やっていたのでやりやすいんです

という事で過去にも愛用していたアメブロに引っ越しします!
今後も優空の成長を見に来てくれると嬉しいです。
このブログではたくさんの皆さんと育児の情報交換したり子供の成長を見あったりしている事で
楽しみでもあり励みにもなりました。ネットの中でのつながりですがいつも近くにいる友達の様な
感覚も持てて初めての育児の支えになっていました☆
今後も皆さんのブログは欠かさずチェックしに行きます!

今後ともよろしくお願いします!+ありがとうございました
P4143680_convert_20120416091106.jpg






空色ドロップス。



P4143682_convert_20120416091325.jpg

2012.04.10 *Tue*

素敵なプレセント☆

P4103676_convert_20120410091908.jpg
先日HPに掲載させていただいたポッシュ・シゴーニュさんから
オリジナルフォトがフレームに入って送られてきました。
こうゆう風に子供の写真を使ってのプレゼントって嬉しいです

2012.04.06 *Fri*

HALF BIRTH DAY!

P4063581_convert_20120406160937.jpg
我が家のお姫様、本日で無事にハーフバースディを迎えました
風邪もひかず、けがもせずとにかく健康にすくすくと
日々発展途上です!ママはとっても楽しく育児出来てます。
P4063594_convert_20120406161043.jpg
今日はちょっぴりおめかししてお姫様みたいにドレスアップ♪
(夏に着れると思って購入していたふりふりのキャミソールとかぼちゃパンツ
 ですがサイズが大きくてドレスの様に見えたので着せてみたらいい感じ)
P4063597_convert_20120406161133.jpg
ヘッドアクセはママのレースのゴムに即席でお花をつけました。
予定外のヘッドアクセになりましたがとっても可愛く似合ってました。
P4063599_convert_20120406161349.jpg
これなら100日の記念写真より可愛い・・・
P4063600_convert_20120406161427.jpg
とっても6ヶ月には見えないセクシーショット(笑)
P4063602_convert_20120406161458.jpg

P4063605_convert_20120406161533.jpg

P4063612_convert_20120406161610.jpg
少し大人っぽい表情になってきた気がします。
あっという間に6ヶ月。この感じで行くと1歳もあっという間なんだろうなぁ~。
本当に1日1日大切にゆったんの成長を見守って行きたいと思います。
P4063615_convert_20120406161657.jpg

P4063618_convert_20120406161747.jpg
こちらはママが紙で作ったハーフバースディ用のヘアバンドです(笑)
P4063622_convert_20120406161830.jpg
ママの好きにされてますが、ママはお祝いの気持ちいっぱいなんだよ☆
☆★☆★☆優空、6ヶ月ハーフバースディおめでとう☆★☆★☆


プロフィール

おなかポニョ

Author:おなかポニョ
2011年10月6日予定日より8日早く
晴れてママになる事が出来ました。
何もかもが初めての子育てですが
自分なりに楽しみながら家族で成長し、
充実した日々を過ごしたいと思います。
日々の幸せを見逃さない様、ブログで
色々紹介していきたいと思います☆



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
OLYMPUS (13)
マタニティ (17)
料理 (22)
0ヶ月 (20)
1ヶ月 (24)
2ヶ月 (20)
3ヶ月 (21)
4ヶ月 (26)
5ヶ月 (28)
6ヶ月 (3)
iphone4s (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © sorairo-drops All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
