04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >

This Category : OLYMPUS

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.12 *Thu*

早朝

今朝は今シーズン1番の寒さ。
朝日と窓が氷ってとても綺麗。
P1121235_convert_20120112143725.jpg


P1121234_convert_20120112143634.jpg


P1121232_convert_20120112143539.jpg

今日も明日もいい1日になりますように。

2011.12.12 *Mon*

Jurlique

PC110944_convert_20111212144637.jpg
新婚旅行でオーストラリアに行った時に買ってきたハンドクリーム

なんだかもったいなくて使ってなかったのですが
この度、寒くてお湯を使うようになった途端
右手の甲がカサカサに荒れ始めてしまい使う事にしました
キッチンで水(お湯)に触れた後に使おうと思い
忘れないようにキッチンのカウンターに置いてます。
ジャスミンのとってもいい香りと濃厚なクリームで
ミルミル改善してます!
でも付け忘れると一気に悪化します。
これから温かくなるまでは乾燥との戦いなので愛用していきます。

2011.12.05 *Mon*

Christmasまであと少し・・・

PC040869_convert_20111205083056.jpg
我が家のchristmasコーナー
PC040856_convert_20111205082927.jpg

PC040859_convert_20111205083021.jpg
娘のために買ったツリー
PC040870_convert_20111205083132.jpg
恋人たちのクリスマスから家族のクリスマスへ

2011.11.29 *Tue*

photo book

CIMG2069_convert_20111129083426.jpg
娘が産まれて1ヶ月半。
すでに大量の写真。
写真を現像してアルバム整理する手間と費用を考えると
以前、自分達の挙式の写真で作ったフォトブックはどうかと思い
今回マタニティ時期の写真で試しにフォトブックを作ってみました。
自分の言葉を入れる事が出来るし、写真のレイアウトのパターンも
色々あってかなりオリジナリティが出せます。
写真の仕上がりも悪くなく、サイズも想像以上に大きく感じました。
写真1枚1枚整理するより保管もしやすいし、誰かに見せる時も
見せやすいしすごく気に入りました。
今後、娘の成長はこうやってフォトブックにしていきたいと思います。
本には帯を付ける事も出来て、本格的な写真集の様な仕上がりで満足です。
娘の成長と一緒に増えていく写真集。
ママの趣味になりそうです!!
CIMG2070_convert_20111129083508.jpg

2011.11.27 *Sun*

LAPUTA

CIMG2056_convert_20111127160827.jpg
出産してから1度も会えていなかった実家の愛犬に
どうしても会いたくなったので会いに行ってきました

愛犬はかなりヤキモチ焼きで以前友達が子供を
連れて遊びに来た時に異常な位吠えて飛びつこうとしたので
今回ゆったんはパパと家でお留守番です。
実家も現在は我が家から徒歩10分くらいの所なので
パパ一人ででもゆったんと過ごせると思ってお願いしました。

出産前は週に1回くらいのペースであえていたのですが
さすがに出産後はなかなか時間もタイミングもなくて
会いに行けてませんでした。
会う前は、怒ってるかなぁ~とかちょっと心配だったりもしました。
服にゆったんの匂いがついていて嗅いだらいじけないだろうかとか。
でも大丈夫でした!相変わらずの勢いではしゃいで喜んでくれました

久しぶりで、どうやって話しかけてたかも忘れてしまってました。
ついつい娘の名前を呼んでしまいそうになりながらも
あっという間の時間でいやされました

もうすこしゆったんが大きくなったら対面させたいと思います


プロフィール

おなかポニョ

Author:おなかポニョ
2011年10月6日予定日より8日早く
晴れてママになる事が出来ました。
何もかもが初めての子育てですが
自分なりに楽しみながら家族で成長し、
充実した日々を過ごしたいと思います。
日々の幸せを見逃さない様、ブログで
色々紹介していきたいと思います☆



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
OLYMPUS (13)
マタニティ (17)
料理 (22)
0ヶ月 (20)
1ヶ月 (24)
2ヶ月 (20)
3ヶ月 (21)
4ヶ月 (26)
5ヶ月 (28)
6ヶ月 (3)
iphone4s (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © sorairo-drops All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
